BRAND CONCEPT

1990年代に創業したJNBYはグループの発展とともに成長してきたレディースブランドで、広く評判を呼び高く評価されており、人生について同じ考えを持つ熱心なファンを引きつけています。JNBYは、商品に対する絶え間ない探求とこだわりによって、お客さまの心に深く根づいた「Just Naturally Be Yourself」というスローガンのもと、今日の中国を代表するレディースブランドとなっています。
私たちのブランドは、服を着ることを通じてデザインの感覚を生き返らせることを目指し、「モダン、活力、チャーミング、落ち着き」といった美的要素を組み合わせると同時に、素材の研究や改良にも力を入れ続けています。
私たちは、自立して好奇心にあふれたロマンチックでエレガントな女性に、文化の楽しさと新しさを伝え、毎日の暮らしの中に驚きと詩のような優雅さを感じてもらいたいと考えています。それこそが、私たちのブランドがエネルギーと無限の可能性を保ち続ける秘訣でもあります。

BRAND HISTORY

1994

「JNBY」を立ちあげる

1997

中国杭州にて「杭州江南布衣」を設立

2005

「JNBY」はインターナショナルにショップを展開しロシアにもオープン
メンズブランド「CROQUIS」をスタート

2006

日本の東京に「JNBY」ショップをオープンする

2010

中国の有名なブランドとして「JNBY」は認められる
デザイナー李琳はフォーブスの
「世界のファッション業界で最も影響力のある25人の華人」に選ばれる

2011

‘フォーブスチャイナ’にて、最も素晴らしい可能性とグローバル性を秘めた
6つの中国ブランド中の一つとして選ばれる
新たに子供服ブランド「jnby by JNBY」を創立

2015

メインオンラインポータルとしてオンラインマーケティングプラットフォームを構築

2016

ジュニアブランド「pomme de terre」を立ちあげる
ライフスタイルブランド「JNBYHOME」を立ちあげる
メンズブランド「CROQUIS」は中国服装協会の中国ブランドの年間大賞
「2016年度最優秀メンスブランド賞」を受賞
会員数は100万を突破