FAQ

Q. 注文のキャンセルはできますか。

A. 恐れ入りますが、ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできかねます。状況によってはご対応可能な場合もございますので、ご希望の際はCONTACTより、ご注文番号を記載の上、お問い合わせください。

Q. 購入した商品の返品や交換はできますか。

A. お届けした商品に不良箇所があった場合、ご返品または交換を承ります。ご注文番号とご購入商品内容、不良箇所の詳細を記載の上、support@jnby.jp宛にメールにてお知らせください。不良箇所のお写真もいただけますと幸いです。
なお、原則、不良品および誤配送以外の理由での返品および交換は承れません。ご不明点などがございましたら、CONTACTよりお問い合わせください。
詳しくはSHOPPING GUIDEもご確認ください。

Q. ギフトラッピングは可能ですか。

A. 現在ラッピングサービスは行っておりません。資材のご提供など、一部内容についてご対応可能な場合もございますので、ご希望の場合は、お手数ですがCONTACTよりお問い合わせください。

Q. 配送日時の指定はできますか。

A. 指定いただけます。カートページにて、ご希望の日時をお選びください。
購入手続き画面(チェックアウト画面)では、配送日時指定ができません。必ず、先にカート画面でご入力をお済ませください。
商品は佐川急便でお届けいたします。お選びいただける時間帯は下記です。
午前中 (8時~12時)
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
土日祝日や休業期間、お住いの地域などの状況によっては、指定可能な日程が限られますこと、予めご了承ください。

Q. 海外への配送はできますか。

A. 当サイトでは、海外への直接配送は承っておりません。
ご自身で転送サービスをご利用いただくことは可能です。
(転送サービスについてサイト側でサポートは行っておりません。ご了承ください。)

Q. ポイントの使い方が分かりません。

A. ログインいただいた状態で、カート画面でご使用ポイント数を入力し「ポイントを使用する」ボタンを押していただくと反映されます。購入手続き画面(チェックアウト画面)では、ポイント使用ができません。必ず、先にカート画面でご入力をお済ませください。

Q. クーポンの使い方が分かりません。

A. 購入手続き画面(チェックアウト画面)で、「クーポンコード」の欄にお手持ちのクーポンコードを入力し、「適用する」を押していただくと、反映されます。

Q. 注文確認メールが届きません。

A. 注文確認メールや発送のお知らせメールは、ログインメールアドレス宛にお送りいたします。内容に間違いが無いか、MY PAGEでご確認ください。
また、ご利用メールシステムの設定により、受信拒否や迷惑メールフォルダへの振り分けがなされている場合がございます。
下記のドメインについて、個別に受信許可の設定をしていただけますと幸いです。
・@jnby.jp
・@komoju.com(決済用)

Q. 領収書は発行できますか。

A. MY PAGEの注文履歴から、領収書の発行が可能です。お支払い、発送ともに完了しているご注文のみが対象になります。

Q. メールマガジンの購読を解除したいです。

A. メールマガジンの購読解除をご希望の場合は、届いたメールマガジンの下部に記載の「UNSUBSCRIBE」または「登録解除」から解除いただけます。

Q. メールアドレスを変更したいです。

A. ご希望の際は、CONTACTよりお問い合わせください。